プロフィール

cuo

Author:cuo
長男・こた 16歳
次男・うた 12歳
三男・おとちょ 9歳

3人の息子たちのこと。
ハンドメイドのこと。
毎日のほんの些細なできごと。
日々思うこと。


別ブログ「Lunch Box」では、日々の幼稚園弁当をご紹介しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

500色の色えんぴつ
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手

HIP HOP 発表会

地元で通っている、ヒップホップのクラスの発表会です。

ヒップホップとは言っても比較的緩いクラスで。
レッスンも学校の体育館を借りているので、鏡なし。
なので、己の歪みを訂正することもできず、本気でやろうと思ったら物足りないクラスなのですが。

お友達がいっぱいいて楽しいし。
徒歩圏内なので安心だし。
体育館利用なのでリーズナブル(笑


楽しいこと最優先のクラスです^^

朝9時からのリハに合わせ、6時に起こして髪を編みます。
このためにうっとおしいのをガマンして半年延ばし続けたといっても過言ではありません。
(実際は1年伸ばしましたが、前半の半年はマイケルになりたい一心で伸ばしていました)

私が編むので、できあがりはそこそこ。。。です。

Backこんなもんで。

もう少し練習しておけばよかったかな。。。

午前中のリハからずっと見ていましたが。
中学生のクラスともなると、意識の持ち方が変わるんでしょうね。
かなりかっこよく仕上がってました。
息子たちのクラスは。。。
女の子たちは誰か目標とするモデルがいるのでしょうか。
雰囲気も出てて、それなりに決まっています。
男の子たちは踊れるんだけど、筋力がまだついてないせいか皆お行儀良いHIP HOP^^
もっとがっつりパワフルに踊れるようになると、かなりかっこいいだろうなぁ。
男の子はこれから先、ダンスはちょっと照れ臭くなるお年頃。
特にうた以外はダンスメインで動いてる子がいないので(サッカー率高し!)、いつまで一緒に踊れるやら。

うたはもともとマイケル目指して踊りだしてるので、HIP HOPには本当にジェントルマンすぎる(笑
そのくせ、緊張するとまぬけな顔になるので、観てて笑いをこらえるのが大変です^^;


おとちょは。。。。ぬいぐるみが踊ってるみたい(笑
振りは合っているものの、HIP HOPにはほど遠い。。。かな^^;

しかし、これからがっつり基礎を学ぶ予定なので、来年は楽しみにしていよう。



人前で踊るというのは、すごくいい経験になるようで。
うたは本番をこなすたびに(今のところ)一歩ずつ成長して行くのがよくわかります。

またひとつ、成長してるといいなぁ^^




web拍手

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。