プロフィール

cuo

Author:cuo
長男・こた 16歳
次男・うた 12歳
三男・おとちょ 9歳

3人の息子たちのこと。
ハンドメイドのこと。
毎日のほんの些細なできごと。
日々思うこと。


別ブログ「Lunch Box」では、日々の幼稚園弁当をご紹介しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

500色の色えんぴつ
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



web拍手

2011の思い出記録

ちょっとずつ、昨年し損ねた記録を整理(笑


2011年11月20日
柏市にて行われたマイケルダンスコンテストに参加しました。

2010年に行われていたことを知っていたので、今年もあるかな~~~と気にしていました。
参加者募集が出てたので、エントリー。

ナンバーはJAM~Drill~Dangerous。
JAMはフェンシングスーツが着たいがための選曲です(笑




チーム名を「uTaoTo」に決めたので本来2人で踊ってもよいのですが、メインとして出すにはおとちょはちょっと頼りないし。
バックにするなら三角形のフォーメーションにしないとバランス悪いので、私もバックに参加(笑
衣装を準備しながら練習するのは、結構いっぱいいっぱいかも><~~~



気になる結果は!



2位でした~~~~☆

発表のときのコメントでは、1位のチームとかなり悩んでいただいたそう。
技術的には1位だったんだけど、演出やバランスで2位に。とのことでした。
ま、かな~~~り凸凹感があるので、いたしかたなし(笑

ちょっと悔しいくらいの2位でちょうどよかったと思います。

これをバネに次回は優勝狙いましょう~~~~♪
(来年は2人でまとまるようになっててくれるといいなぁ。。。。)
スポンサーサイト



web拍手

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。