プロフィール

cuo

Author:cuo
長男・こた 16歳
次男・うた 12歳
三男・おとちょ 9歳

3人の息子たちのこと。
ハンドメイドのこと。
毎日のほんの些細なできごと。
日々思うこと。


別ブログ「Lunch Box」では、日々の幼稚園弁当をご紹介しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

500色の色えんぴつ
最新トラックバック





web拍手

2BAD

お台場ヴィーナスフォートでの、ハロウィンイベント。

2BADを踊りました。
しかも私も^m^

いやーーー、今回何もかもが楽しかった。かも。


何が楽しかったって。。。。

衣装!!
2BAD中世貴族風ゴースト。
今までにないくらいの集中力とスピードで仕上げました(笑


念のため。
七五三、ではないです(笑


材料はほぼ全て日暮里にて調達。
一度ちゃんと仕上げてから、アクリル絵の具の金と銀でペイントし。
リッパーを使ってあちこち裂きました(ハサミだと切れ目がきれいすぎるので)。


あああ、楽しい(笑


髪は当初、モーツァルトなウィッグをつける予定でしたが。
大人用しか売っていないので、どうしてもグラつきます。
ただかぶって仮装するだけなら全然問題なしですが。
2BAD、頭振り回して踊ります(笑
すぽーーーーッんと飛んでっちゃったら、大爆笑間違いなし。
それは避けたい。。。


で、ためしに。。。と、地毛を巻いてみました。
ウィッグ風に。
びっくり。
ちゃんとできました(笑
画像ではちゃんと入ってないですが、左右に2つずつカールしてます(笑



そして肝心のDancingはと言うと。。。

2BAD。。。。Dangerousとはまた違った難しさ。
振りを覚えても、演技力というか表現力が大事。
まだまだ表現力の足りないうたが踊ると、とてもゴーストな雰囲気が出ません^^;
Thrillerのゾンビとも違うし。
その上貴族だしね。
上品なゴースト。。。10歳児にはぴんとこないよね^^;



web拍手

