プロフィール

cuo

Author:cuo
長男・こた 16歳
次男・うた 12歳
三男・おとちょ 9歳

3人の息子たちのこと。
ハンドメイドのこと。
毎日のほんの些細なできごと。
日々思うこと。


別ブログ「Lunch Box」では、日々の幼稚園弁当をご紹介しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

500色の色えんぴつ
最新トラックバック





web拍手

Lemonade Mouth

ディズニーチャンネルのオリジナルムービー「Lemonade Mouth」

そのサントラです。

レモネード・マウス サウンドトラックレモネード・マウス サウンドトラック
(2011/07/27)
V.A.

商品詳細を見る



ムービー自体もかなりツボな作品。
とは言っても「がつん」とはまったワケではなく。
上手く表現できないけど、すごくいい意味でプラマイゼロなイメージの作品です(あくまでも、私にとって、ね)。

がつん、とやられたのは。
アダム・ヒックスの演技力でしょうか。
普段、コメディのイメージしかなかったので、かなりド肝を抜かれました。
て、いうか。
ばかばかしすぎるコメディをできることがすごいんだよね。
Lemonade Mouthだけで見てたら、そんな印象はなかったかも。


一番好きな曲




web拍手

こんなの発見

とある探し物をしてて。
偶然見つけた動画。



東京ドームでのデンジャラス・ツアー。
「JAM」1曲の中に、いろんな動画が詰め込まれています。

その中に。

ユーコ先生発見!
5:32あたり。

ユーコ先生の「The Way~」のキレイな映像はないかと、探しているうた。
一瞬とは言えかなり鮮明な映像に大喜びです。




でも、かなり脱線しちゃった^^;
当初の探し物に戻ります・・・・(笑


web拍手

HANNAH MONTANA Forever

マイリー、18歳おめでとう^^(昨日だけど)

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ・フォーエバー オリジナル・サウンドトラックシークレット・アイドル ハンナ・モンタナ・フォーエバー オリジナル・サウンドトラック
(2010/11/24)
TVサントラ、ハンナ・モンタナ 他

商品詳細を見る



今までのハンナの曲は、何となく大人が聞くにはティーンエイジャー色が強かったけど。
これはなかなかいい感じです。
特に「Que Sera」がお気に入り。


欲を言えば。
1枚フルで聞くなら、もうちょっと長い方がいいなぁ。
あっという間に全曲聴ききっちゃう。



マイケル聴きすぎ(笑)??


web拍手

I am a.....

とうとう始まりましたね^^
アメリカン・ダンス・アイドル シーズン6♪

予選はまた本選と違う楽しさがありますね(笑

今の時代、ネットで調べれば結果もリアルタイムに知ることができますが。
毎週末のささやかな楽しみなので。
素直に放送を観る事にします。


放送時間にはこども達の就寝時間を過ぎるため、録画。
録画した分を見て、おとちょがハマった一曲が、これ。




助けて~~~!!頭から離れない(笑


I AM A DISCO DANCER♪


web拍手

一番すきなBillie Jean

26日のWOWOWでのプログラム「マイケル・ジャクソン フォーエバー」。
ど~~~~~~~~~~~~~しても観たくて&録画したくて。
WOWOWにお試し加入してたのでした^m^


今日の夜、暇を持て余したうたが(羨ましい。。。)いろいろ録画していたのを思い出し。
選んで観てたのが2001年のデビュー30周年コンサート。

ま、うたの場合観ると言っても、曲に合わせて踊りだしてしまうので観てるかどうかは微妙ですが^^;

Billie Jeanが始まり。
何度となくタイミングをはずすうた。
「やっぱり、Billie Jeanはデンジャラス・ツアーの時のが一番いい」
だそうです。

このテンポの速さが好きみたい。



私はこの30thのが一番好き。

何とも言えない「溜め」のタイミング。
細かいけど凝った演出。
所々で見られる、嬉しそうな表情。
重厚な雰囲気。



たぶん、うたにはまだまだわからないだろうなぁ^m^







web拍手

