プロフィール

cuo

Author:cuo
長男・こた 16歳
次男・うた 12歳
三男・おとちょ 9歳

3人の息子たちのこと。
ハンドメイドのこと。
毎日のほんの些細なできごと。
日々思うこと。


別ブログ「Lunch Box」では、日々の幼稚園弁当をご紹介しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

500色の色えんぴつ
最新トラックバック





web拍手

アイドル

最近の、我が家のアイドル(笑


じわじわじわじわと味が出てきて、彼の言動から目が離せません(笑

それは
ビューフォードビューフォード♪




web拍手

ダッドナップ

ディズニーチャンネルのオリジナル・ムービー。

Dadnapped

昨日放送してました。


録画だけして、後で観ようと思ったのですが。
観始めたら最後。
結局全部観ちゃいました^^
(こどもたちが後で観るので、録画もちゃんとしてありますよー)


ディズニーチャンネルのドラマでよく見る役者さん揃いです。


続きを読む




web拍手

HANNAH  MONTANA 

今になってやっと、我が家に定着した(笑)ハンナ・モンタナ。

地上波で放送してた頃はなんとな~~く甘そうな雰囲気だったし、男の子ばかりの我が家では誰も「見る」と言わなかったので、見ないまま終了。
しかし、ディズニー・チャンネルを見れるようになり。
子ども達が帰ってからはほぼ流しっぱなしなので。
ちょろちょろ見てるうちに、いつのまにかみんなが見るようになりました^^



基本的な設定も頭に入った所で、ちょうど出たのがムービー版。

ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー [DVD]ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー [DVD]
(2010/06/09)
マイリー・サイラスビリー・レイ・サイラス

商品詳細を見る


トップスターのハンナ・モンタナは、普段はマイリーという普通の女の子で。
マイリーには親友のリリーがいて。
マイリーのママは亡くなってしまい、パパとお兄さんと3人暮らし。

という、設定さえ頭に入ってれば観れるかもしれません^^

リリーはローラにならないし、リコは嫌な面を出さないし。
オリバーも「友達だろうな。。。」と簡単にわかるし。



ドラマ版と違い、シリアスなシーンが多いので。
うたやおとちょにはちょっと退屈気味、かなぁ^^;


本来はティーンエイジャーがターゲットだと思うのですが。
脚本や演技力がしっかりしているせいか。
大人でもちゃんと観れるのは、ディズニーの力でしょうか。


テネシーにあるおばあちゃんのお家がとても可愛いんです。
昔からああいう家に住みたいと思ってるんだけど。。。
いつか住めるかなー^^

納屋を直した卵屋さんもすごく可愛い♪
ちょうど同じような事をしようとしていただけに、釘づけになってしまいました(笑



余談ですが。
普段ドラマ版ではちょっとおジャマ虫的存在で出てくるリコ。
何気にうたに似ています。
(目の大きさと鼻の高さは、まるっきり似てないですが^^;)
モイセス・アリアスあくまでも、「ハンナに出てくるリコ」として、ね。
シルエットや行動・発言。
どこか通ずる所があって。
うた自身も親近感があるようですが・・・それで、いい(笑)???






web拍手

「Honey」&「Lesson!」

どちらもダンスをテーマにした作品。
観てるとじっとしていられなくなります(笑


ダンス・レボリューション  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) [DVD]ダンス・レボリューション (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) [DVD]
(2007/09/13)
ジェシカ・アルバ.メキー・ファイファー.リル・ロメオ.ジョイ・ブライアント.ミッシー・エリオット

商品詳細を見る
これ、邦題いまいちじゃない^^;?
なんかもっと激しいダンスバトル的な内容を想像してたんだけど。
実際はプロダンサーを目指す女の子が、理想と現実のギャップに頭を抱えながら成長していくのがメインストーリー。
オリジナルの「Honey」の方がしっくりきます。




レッスン! (プレミアム・エディション〈2枚組〉) [DVD]レッスン! (プレミアム・エディション〈2枚組〉) [DVD]
(2007/12/22)
アントニオ・バンデラス

商品詳細を見る
こちらは、プロの社交ダンスの先生が、何を思ったか(笑)高校の落ちこぼれたちにダンスを教えて更生させるお話。
いや、きっかけはちゃんと話の流れで出てくるんですけど。
そこまで熱くさせたのは何?と、ちょっと消化不良気味。
これもありがちなストーリ、ではありますが。
実話をもとに作られたそうです。

社交ダンス、と聞くとなんとなく高齢になってから優雅な時間を楽しむために。。。というイメージがありますが。
実はものすごい激しいんですよね。
立派なスポーツだと思います。
そこまで踊れるようになるなら、やってみたい(笑


続きを読む




web拍手

HIGH SCHOOL MUSICAL2

ディズニー・チャンネルでやってて、ついつい見ちゃいました^^

先週、1を放送してたのですが。
なーーーんだ、チャッキーちゃんと出てるんじゃん。
と、気づいたら。

ダンスシーンやチームのシーンはチャッキー探し(笑

ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]
(2008/01/23)
ザック・エフロン

商品詳細を見る

こちらは思いっきり出てました(笑
セリフこそないものの(多分役名もないでしょう)、ちょこちょこ目立つように出てきます(笑



1でもそうだけど。
こちらも最後、シャーペイがとてもいい人で終わりますね。
今回はちょっといい人過ぎるかも?
ライアンも強くなりましたね^^




あー、いいなぁ。若いって(笑



web拍手

