プロフィール

cuo

Author:cuo
長男・こた 16歳
次男・うた 12歳
三男・おとちょ 9歳

3人の息子たちのこと。
ハンドメイドのこと。
毎日のほんの些細なできごと。
日々思うこと。


別ブログ「Lunch Box」では、日々の幼稚園弁当をご紹介しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

500色の色えんぴつ
最新トラックバック





web拍手

きりり

新学期がはじまりました。

長男は高校2年生。
次男は中学1年生。
3男は小学4年生。

うゎお!小中高揃ってるw

新しいスタート。
ちょっとだけ「きりり」と気も引き締まります。

息子たち、ステージの予定が続々入ってきました。
また忙しくなるぞ~~~!



web拍手

2013

Happy New Year!

また新たな1年が始まりました。

今年はどんな1年になるでしょう??
昨年よりもレベルアップしないとね。いろんな意味で。



今年も宜しくお願いいたします♪♪


web拍手

気がつけば

4月も中旬になってるし・・・。


外部のオーダーを受けて、入園入学ものの製作のお仕事なんかしてたのですが。
おちついたと思ったらこんな時期になってたのです^^;


昼も夜も関係なく、しかも自宅でできる仕事。
メリットもデメリットもたくさんあって。
上手くコツをつかまないと、いけないですねー。


さて、4月。


長男は無事に高校生になりました。
自分の息子が高校生って。。。まだピンと来ませんが。
毎日できる限り、お弁当を持たせるべく早起き頑張ります(笑


またブログもちょこちょこ頑張らないと(←公言して自分にプレッシャーかけてみる。)







web拍手

切る?切らない??

昨年のことですが。

背中まであった髪をばっさり切りました。


もともとクセが強く、絡みやすいのですが。
梳かすそばから絡まっていくようになり、限界(笑

数年ぶりにショートにしました。


が。


微妙に伸びてきて。
クセも手伝い。
どうにもこうにもまとまらない状態。。。


ここで切ればまた、同じ状況を迎えます。
(こまめに切ればいんだけどね。そうもいかないので)

やっぱりささっとまとめられる位は長さがあった方がラクかな、と思うので。
また伸ばそうかとも思うのですが。


ショート、好きなんだよねー(笑



ああ、悩む。。。


web拍手

Welcome 2012 !!!!

Happy New Yearです☆

昨年はなんだかばたばたしてしまい、ブログが放置気味。。。
あれもこれも書きたいことがあったのに、時間だけがものすごい勢いで流れてしまいました。

反省。


そこで、少々生活リズム等を見直して。
リセットして今年をスタート。



さ!フルスピードで今年をスタートしますよ!!!!!


web拍手

