プロフィール

cuo

Author:cuo
長男・こた 16歳
次男・うた 12歳
三男・おとちょ 9歳

3人の息子たちのこと。
ハンドメイドのこと。
毎日のほんの些細なできごと。
日々思うこと。


別ブログ「Lunch Box」では、日々の幼稚園弁当をご紹介しています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

500色の色えんぴつ
最新トラックバック





web拍手

世界チャンピオン

に、なりました(笑


何のチャンピオンかと言うと、↓↓↓こちら

ムーンウォーク世界大会

ちょっと笑えます(笑


7月の初め、Yahoo!のニュースでこのイベントを知りました。
当初100組参加できるところ、6組しか応募がなくどうしましょう、という記事でした。

出るしかないでしょ(笑

ちょっと遠いなーー、とは思ったのですが。
交通の便もよく、スケジュール的にもちょうどいい感じで。
迷う必要なし。


そして当日。
ひとり1分の持ち時間。
曲はもちろんBillie Jeanではあるものの、頭から一曲フルで延々のリピート。
どのパートで踊れるかは、ステージに立つまでわかりません。

大会全体で「おもしろ部門」と「ガチ部門」の2つの部門に分かれていて、ガチは少数派。
舞台裏で皆さん自主練していましたが、素直はダンスコンテストだったら到底かなわないような方も!!


そして本番。


続きを読む




web拍手

アースデイ2013

アースデイwithマイケルのステージに立たせていただきました!

図々しくもBillie Jean踊らせてもらったり。。。^^;
アースデイ
中学生になり、残念ですが髪を切りました。
髪型に頼らず、マイケルを出すのが今後の課題かなー

衣装も小っさくなってるし(驚
また作り直さなきゃ・・・・・


web拍手

WW

大笑いしてるわけではないですw

World Wide、無事終了いたしました。

今までで一番じゃないかと思う大きな会場。
しかしうたもだいぶ場慣れしたようで、本番前の変な緊張感はほぼゼロ。
唯一の不安が短い早着替えの持ち時間。
あとはひたすら楽しみでわくわくした本番前だったようです。


いつも一緒についてる私も、本番でコケたりしないか、振りを忘れたりしないかという不安こそだいぶなくなりましたが。
今回1月のイベントということで。
日々ウィルスに対して警戒しすぎるほど緊張感w
もしかしたら長男受験のときより緊張したかも^^;


そんな心配は嬉しいことに全て取り越し苦労に終わり。
見事ステージを終えました。

本番はいつものように袖にいるので、どんなできあがりだったかはわからないのですが。
先生や、見ていただいた方から嬉しい言葉をたくさんいただきました。

World Wide 2013

次のステージは何かな~~♪
今から楽しみです!!


web拍手

出演します

1月19日&20日
TOKYO DOME CITY HALLにて行われるダンスイベント
World Wideにうたが出演いたします!

イベント詳細はコチラ→

よろしければ足をお運びくださいませ^^


web拍手

Remember The Time

6月23日、お台場ヴィーナスフォートで行われたマイケルイベントにてうたがRemember The Timeを踊りました。


最初に「出ない?」とお声賭けいただいた時は、皆さんと一緒に踊るもんだと思ってました。
それがセンター、マイケル役ということで。
踊るうたも衣装の準備をする私も、一気にやる気スイッチをMAXにして準備(笑





その成果はちゃんと出たかな~~?
親の目で見てしまうと、どうしてもダメ出しポイントばかり気になるのですが^^;
それでもだいぶ以前に比べて成長した感があります。
振りとうたの相性もいい気がします。

このナンバーは難しいので、ある意味目標でもありました。
衣装も(笑
来年中学生になったら髪も切らなきゃいけないし(笑)、このタイミングで躍らせていただけたのは本当に貴重な経験だと思います。


これから数ヶ月、何度か違うステージを踏む機会があります。
本番を迎えるたびに成長が見られるうた。
更なる成長を期待しましょう♪


web拍手

